梅1日院

| トラックバック(0)
なんだろうなって、不思議に思いました。
梅1日院
って書いてあったんですよ。
新聞みたらね。

これ、なんだろうって思ったんです。

あ、うそです。
嘘言いました。

見たのは新聞ではなくて、ネットのニュースサイトです。
間違いましたねw

という事で、みて思いました。
なんだろうこれって。

でもよく見たらね。
違ったんです。
1日じゃなかったんです。
1日じゃなくて、
だったんです。
そうです。きゅうです。

これを1日と勘違いしていたんですね。
なーんだw
って感じですね。

っていうか、こういうのってネットの時代になってからよく出てくるようになりましたよね。
糸冬
でおわりとかね。
こういうのって、よく考えたなあ
って思いますけど、
あとゴノレゴとかね。
これ、ゴルゴですよw

まぁとにかく、ネットで文字を読むときは、
空目に注意ってことですねw

こーべせーこー

| トラックバック(0)
やばすぎる。
こべせいこーマジでやばい。
神戸製鋼

マジでやばい。
どうやばいかっていうと、うん。
本当にマジでやばい。
それが、神戸製鋼。

どれくらいやばいかっていうと、
やっちゃえ日産
レベルでやばい。
いや、下手したらそれ以上にやばい。

社会に与える影響を考えたら、
やっちゃえ日産レベルじゃない。
考えたら、そんなもんじゃない。
ぶっちぎれ、ぎじゅつの日産
レベルじゃない。

完全に日産がぶっちぎられた
そんなレベル。
やばい。
マジで。
やばすぎてちょっと感動。
そんなレベル。
本当に危険すぎる。

だって、神戸製鋼がつくっているのは原材料。
色々な部品をつくったり、製品にするための原材料。
それを、ウソンこの性能で治めていた。
やばすぎる。

社会に与える影響がやばすぎる。
おそろしすぎる。
ちなみにMRJにも使われているし、
いろいろな自動車にも使われているし、
新幹線にも使われているそうです。
やばすぎます。

うん。
というわけで、神戸製鋼は終わりを迎えるかもしれませんね。

台風18号

| トラックバック(0)
こんにちわ。
またきますねぇ。

台風が

またまた台風がきます。
もうそういう季節になってきたんですねぇ。

季節は秋ですね。
秋。
まさに秋って感じになってきていますよね。

今年は、四季がしっかりとあっていいですね。

春夏秋冬ですね。
春があり、夏があり、そしていま夏がおわってきていて、
秋になってきていますね。

最近は秋がしっかりと来ないことが多かったから、
秋がしっかりとくるのは、実にいいことだと思います。

で、台風18号。

これがやってくることできっと夏の境目になるんでしょうねぇ。
夏がおわり、秋がくる。
そんな感じですよ。

秋といえば、栗ご飯とかキノコご飯とか
楽しみなものが沢山ありますが、
まぁそれよりも台風がまずくるのがやばいですね。

今着ている台風18号。
わざわざ、支那へと移動していってから、ブーメランのように方向転換して、
日本列島をなぞるように北上していくと予想されています。
いやですねぇ。本当に。

秋がくるのはいいけど、台風の災害がいやですよねぇ。

たけし

| トラックバック(0)
たけしといえば、やっぱりあれですよね。
剛田たけし

つまり、ジャイアンですね。

おーれはじゃいあーん
って歌、ジャイアンが歌っていますけど、
自分でガキ大将って名乗っているところが、すごいですよね。
そうか、ガキ大将なんだ。

ってわかりますからねw


まぁ、で今日はそのたけしの話ではなくて、
ビートたけしの話ですね。
北野武の方がいいのかな。
最近テレビをあんまりみてないから、
いまいちよくわかりませんけど、どうなってるんですかね。
っていうか、自分でも本当にテレビみてないなぁ
って思いますわ。
マジで。

まぁそれはともかく、ネットをみてたら
たけしが、疲れているっていう話がでていました。

テレビの生番組で、安住アナから心配された
っていうのが流れていました。

昼にサウナにはいったせいで、疲れがでてきた
っていうことを言っていましたけど、
まぁなんか久しぶりにみたけど、たけしってすごく年取りましたね。
まぁ実際に都市だからそりゃそうか。。。

70歳だっていうんだから、まぁそりゃ歳をとりますよね。

こわいこわい

| トラックバック(0)
いや、それにしてもこわいね。
なんか、恐ろしい事件がどんどんと起きていますね。

最近、なんか突然刺されるとか、襲われるとか、
そういう事件が多くありませんか。
本当に怖いですね。

どこだったか忘れたけど、
道端に倒れていた男に声をかけたら、
茂みに引きずり込まれて刺されるっていう事件もありましたね。
女性は重症だそうです。
こわい。
マジで。

それにしても、本当におそろしいですね。
マジでこわい。


そして、なんか親族を3人だったか次々と刺す事件もありました。
マジで。
本当にこわい。

いったい何がおきてるんですかね。
本当にこわい。

さらに今日は、浅草駅付近で、
ヘルメット姿の男に刺されるという事件がありました。
因みに、犯人はすでに捕まっています。

知らない男にいきなりさされたそうです。
こわい。
マジで。

最近はこういうわけのわからない事件が増えていますね。
本当に恐ろしすぎます。

私にとって彼といる時間はすごく大切だったんだけど
どうしても転職は許せないっていうか
いきなり農家になりたいと言いだした。
昔は家電量販店の年収に惹かれていたこともあったのに、
ずっとわたしには転職はしない。
実家にも帰らないと言っていたのに農家に行くそうです。
私はそれを聞いてどうしてそんな風に思うのが全然わからなかった。
だって農家に行くってなんでそうなるの?
私は思い出していた。
今までの彼の行動を・・・。
そしたらどんどんあれもこれもってでてきて。
ようや転職したいのも逃げだと私は思う。
仕事は頭をつかうものですごく疲れる・・・。
それは前から言ってたんだ。
人間関係もうまくいってない。
私も同じような愚痴があったから。
でもそこから転職にはつながらなかった。
彼はつながったみたいだけどね。
両親の跡を継ぐことにした・・・なんて言い始めたから
私はすごい嫌だった。
なんでこんな風に思うようになったのか私には全然わからなかった。
頭を冷やしてもう一度考えてみてとしか言えなかった。
何でいきなりそんな話しになるのか私は理解ができないんだって。
それでさよならしてもいいって正直思っちゃったしね。
私は仕事頑張ってる彼を尊敬したいから。
だから逃げるのだけはやめてってすごく思うの。


つかれた

| トラックバック(0)
こんにちわ。
朝からつかれました。
はぁ。
つかれた。

やっぱり疲れるよね。
まぁしょーがないけどね。
つかれました。

はぁ。

マジでつかれました。
何故つかれたのか。
それは、朝から起きたからです。
まぁ起きたら疲れますね。

マジでつかれます。

っていうか、あさすっきりと起きるのが一番なんですけどね。
でも、もうぐったりと疲れているんです。
マジでつかれているんです。
マジつかれています。

つまり、前の日からの疲れがつづいている
っていうことですね。
本当に疲れています。

はぁ。
疲れが全然とれません。
マジで。
まぁ身体がつかれたら、休むのが一番ですね。
でも、休めませんね。
だって仕事ありますからね。
仕事しないと生活できませんからね。

まぁ、そういうことです。
つかれましたねぇ。

北朝鮮がミサイル発射

| トラックバック(0)
こんにちわ。
朝からまたまた北朝鮮がミサイルを発射しましたね。
怖いですね。

北朝鮮が弾道ミサイルを発射しました。

そして、800キロくらい飛んで、日本の排他的経済水域に落ちたそうです。

怖いですね。
恐ろしいですね。

っていうか、これ狙って落としたんですかね
日本の排他的経済水域の外側に落ちるように、
ミサイルを発射したっていうことですよ。

っていうことは、これ狙って行っているのだったら
北朝鮮のミサイル技術はすごく発展している
っていうことです。
失敗して落ちたっていうことではなくて、
狙っている場所に落とすことができた
っていうことですからね。

っていうか、これもういい加減にどうにかならないんですかね。
ミサイルを発射する国。
それも日本海に向けて発射する国ですよ。

いい加減とっとと壊滅させてもらいたいものですけどね。
いや、マジで。

でも、結局アメリカが行動したけど、
どうにもならないでおわりそうですねぇ。。。

ミサイルがやってくる

| トラックバック(0)
おそろしいですね。
北朝鮮が日本へ攻撃をしかけてきそうです。
本当におそろしいですね。
こわいですね。
こわいですね。

で、なんかネットとかのニュースでありますけど、
北朝鮮が攻撃してきた。
ミサイルを発射したっていうのが観測されたときに、
全国瞬時警報システム
通称Jアラートが発せられるそうです。

まじかよーーーー
マジです。

で、これによってあちらこちらに警報が発せられるわけですけどね。
その話がネットのニュースでのっていたわけです。

それによるとね。
もしミサイル発射の警報が発せられた場合、
ガソリンなどに引火するおそれがあるとして、
車を止めて、頑丈な建物に避難するようにだそうです。

あと、ミサイルが近くに着弾した場合は、
口と鼻をハンカチで覆いながら、現場から直ちに離れる。
そして、密封性の高い屋内の部屋、または風上に逃げる。

のがいいそうです。
ミサイルが発射されたら、頑丈なたてものとか、地下に逃げる
のがいいそうですけど、
まぁ普通の人はそんなこといっても対応が難しそうですね。

でも本当に発射されたら逃げるしかないですね。
ほんとうに。

腹出る

| トラックバック(0)
こんにちわ。
お腹でませんか?
ワタシはでています。

なんかだめですね。
少しあたたかくなってきてから、
なんかおなかが減るんですよね。
ぐーぐーなんですよね。
ぐーぐー

おなか減るんですよね。

だから、もりもりとご飯をたべまくっていたら、
お腹まわりも、どんどんと増えてきました。
もりもりと増えてきました。
やばい。
マジで。

なんか、どんどんと増えるんですよね。
おなかまわり。

こういうのって、季節によるんですかね。
季節になるんですかね。
お腹が減る季節
っていうのがあるんですかね。

わかりませんけど。
しかし、本当におなか減ります。
そして、寒かった冬もだんだんと温かくなってきましたね。

良い感じです。
あたたかいです。
でもまだ寒い。

でも温かい春になっていくっていうのは、
本当にいいですね。
うれしいですね。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
<オススメサイト一覧>
サントリーのDHAはコチラから
サントリー セサミン DHA